初めて帰る“故郷”になる。秘密に出来ない秘密基地

大人の秘密基地 森の巣箱

2019/09/05公開   2019/09/05更新

無題


絶景カフェは数あれど、1秒として同じ色をしない変化ある神秘の景色に、初めて訪れたのに誰もが懐かしく涙を流す絶景カフェがある。さらにソレを望むテラス・コテージ・宿泊施設だけでなく道も看板も、全部ご主人のDIYだから驚きしかない。オールド加工された風合いや自然木優先の造り、その腕前は全国専門誌で特集され大工以上の評価。

無題


無題


キャンプや飲み会、朝日を眺めたり、この場所の使い方は来る人に全て委ねられる。海の巣箱として海側にも宿泊施設があり、朝焼けの中、カヌーで海を独り占め出来る。

無題


代理テキスト


wifi完備、安全で優しいところも大人の隠れ家的、ご主人の嘉陽氏との語らいは時を忘れ、人生の分岐点ごとに「報告」をしに行きたくなる、まさに森に住む父だ。

無題


近日オープン予定の宿泊施設は、昔から立つ木を囲み一面ガラス張りの贅沢な造り。

無題


無題


フォトショ加工か!?と疑うほどの美しい海と空のグラデーションは全て本物。

途中で不安になって引返す人も多いが、人生もまた同じで思いきり勇気を出して1歩進んだ人だけがサプライズとして、絶景と感動を手に入れられる。実は看板多し、秘密基地。

無題


 ↓

無題


 ↓

無題



店舗情報

住/今帰仁村湧川699
☎/0980-51-5737
営/11:00〜日暮れまで
休/木曜(不定休有り)
P/有り
morinosubako.strikingly.com