美容医療は迷う場合は受けない。本当に良いものは圧倒的な結果を出す。

シンデレラ×ビヨウゲカ Vol.10 ~最終回~

2019-12-01 公開   2019-12-10 更新

無題


Vol.10 最終回  美容医療は迷う場合は受けない。本当に良いものは圧倒的な結果を出す。

 
皆さんこんにちは、深野です。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
もう年が明けて1ヵ月経ちましたね。
平成も4月末で終わりです。(12月号掲載時)
今年もよろしくお願いします。

 さて、こちらのコーナーも記念すべき12回目です。
そうです、連載を始めてからもう1年が経ちました。
本当に時間が流れるのは早いですね。
こちらのコーナーですが想像以上に反響があり、当院に来院される方の中で話題に挙げられることも多いです。
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

 ですが、残念なお知らせがあります。
大変申し訳ないのですが、私の本業(美容外科手術)が想定以上に忙しくなってしまい、本来の診療に少しでも力を注ぎたいのでこちらのコーナーは一旦、今回で終了させていただきます。
1年間大変お世話になりました。
もし何か質問や疑問などございましたら、お気軽に当院までお越しください。
何も処置をされなければ料金は一切かかりません。
こちらからの勧誘も一切いたしません。よろしくお願いします。

 1年間、色々とご紹介したように美容医療では様々なコンプレックスを解消することができます。
本来は必要のない医療ですが、外見が良くなると人生が一変するのもまた事実です。

 美容医療の捉え方は人それぞれだと思いますが、決して人に勧められてやるものではありませんし、迷う場合は受けるべきではありません。
私も実際に来院された方にこちらから進めることはしておりません。
ですが、自分が納得して受けるのであれば、それはご自身の選択ですから他人に意見されるようなものではありません。
しっかり時間をかけて検討してください。

 美容医療のメニューにはしっかりとした治療の根拠・効果が確立されたものから、かなりあやしいものまで色々とあります。
安全性や値段も様々です。
そんな治療メニューを揃えているかはクリニックによって全く異なります。
そんな中で私は自分の家族にも自信を持って勧めることができるものしか来院される方にもご紹介しません。
ちなみに非常に大きな反響をいただいた前々回の症例(下記画像)を再度ご紹介しますが、実はこちら…私の母親です。
一般的な糸によるリフトアップですと、宣伝文句とは大きく異なり数ヵ月で元に戻ったり、肌がキレイになるなんてことが実は全くないのですが、当院が唯一採用しているスレッドリフト(糸によるリフトアップ)の結果はご覧の通りです。
術前と術後約1年の写真です。
このように本当に良いものは圧倒的な結果を出します。

 皆さんもぜひ、多くの美容クリニックを回り本当に良いクリニックを見つけてください。
皆さんが良い美容医療を受けることができるように願っております。
この1年間、本当にありがとうございました。

代理テキスト



コラム筆者 プロフィール

深野 雄一郎 美容外科エックス院長

代理テキスト



医師(厚生労働省 医籍登録番号 第481414号)
日本美容外科学会認定 美容外科専門医(日本美容外科学会認定 第1227号)

●国立宮崎大学医学部卒業。●日米での外科研修開始。東北大学第一外科関連病院、Dartmouth-Hitchcock Medical Center(New Hampshire,US)、Cleveland Clinic(Ohio,US.)にて。●先進医療で国内最大規模を誇る医療法人翔友会に参加。東京を中心として全国で美容外科・眼形成外科・口腔外科の研鑽・診療を行う。●同法人沖縄院開院に伴い、院長および優に200名を超える医師を擁する同法人において史上最年少で常任理事に就任。●日本美容外科学会において美容外科専門医考査、史上最高得点で合格。2016年6月同法人本部の東京に招聘され、著名人や高難度症例を専門に手術を担当。●西日本における美容外科屈指の名門、医療法人聖美会に移籍。●顔面の美容外科の世界的権威であり、韓国美容外科学会の会長LIM Jong-hak医師に師事する。また、同法人那覇院院長に就任。●自身の抱く美容外科の理想を現実化させるため、理想を一にする青木あづさとArt of Surgery Xを結成。沖縄県那覇市にCosmetic Surgery Xを開設。

店舗情報

美容外科エックス
Cosmetic Surgery X
那覇市金城5-11-5 イオン那覇店より徒歩1分
通常診療:10時~19時(年中無休)
予約制:予約専用ダイヤル 098-859-7512

2019年2月号掲載