映像表現と空間演出を駆使した魅せる水族館

DMMかりゆし水族館 ディーエムエムカリユシスイゾクカン

2020-08-15 公開   2020-06-30 更新

DMMかりゆし水族館_1


これまでに無い体験ができる、新時代の水族館が上陸!珍しい生物を間近で見るだけでなく、大型アクリルパネルに映し出される巨大生物の姿は迫力満点!想像を超える世界と自然の雄大さを本物さながらに体験できる。また朝・昼・夜と異なる演出を使い、リアルな生態を見せる空間や、水面を歩くように上から覗く水槽など未体験がたくさん待っている!


DMMかりゆし水族館_3


大きな岩場で自由自在に過ごすペンギンはずっと眺められる。


DMMかりゆし水族館_2


サンゴ礁と熱帯魚の海中トンネルは、まるで海の中を歩いてるみたい!


DMMかりゆし水族館_5


神秘的な円柱水槽に漂うクラゲはロマンチックで癒やされる。


DMMかりゆし水族館_4


沖縄の空と海岸を表現。波の音を聞きながら小さな魚を観察!


DMMかりゆし水族館_7


巨大ガジュマルの周りに淡水魚・爬虫類・両生類が生息する森を再現。ウッドデッキを登ると様々な角度から観察ができ、室内であることを忘れ独自のルートで森を探索できる。


DMMかりゆし水族館_8


型にはまらない観察が、新しい出会いをもたらします!


DMMかりゆし水族館_6


施設情報

#授乳室 #おむつ替えシート
住/豊見城市豊崎3-35(入場は2F)
営/10:00〜21:00(最終入館20:00)
  ※4月21日(火)12:00オープン
休/無休 P/有り
SNS/Twitter
WEB/https://kariyushi-aquarium.com/