歴史が残る 昔ながらの場所で貴重な時間を

グランピング 吉本ハウス

2018/06/01公開   2018/06/04更新

よしもと メイン


元有形文化財「吉本家」を建て替えたため、昔ながらの石積み壁や、約100年前の豚小屋が残っていて幻想的なひとときを堪能できる。
今話題のグランピングテントでの宿泊やバーベキューを楽しむことができ、子ども連れにも最適な空間だ。充実した施設内は手ぶらで身軽に泊まれるので、観光客にも優しい。
また、最大32名までの宿泊も可能で、クラスやサークルなどのイベントにも使いやすい!さらに、ここはパワースポットと言われている島で、子宝の神様「アマミチュー」「シルミチュー」のお墓があるという。もちろん家族や友達と過ごすものオススメだが、恋人同士で訪れると子宝に恵まれるなんてこともありそう♪神秘的な空間で有意義な時間を。

よしもと サブ


昔ながらの雰囲気と新しいグランピングのギャップ!


吉本ハウス_5


宿泊施設内は沖縄建築を思い出す空間で、アメニティーも豊富。


よしもと さぶ2


子宝の神様が眠る神秘的な場所へは、明るい間に行っておきたい!


吉本ハウス_6


ほかにないスタイルのBBQにワクワク。器具も揃っていて安心。


よしもと さぶ3


沖縄といえば、海!ブルーのグラデーションと白い砂浜が美しい。


吉本ハウス_7


近くにはビーチがあり、昼と夕方の両方の顔が楽しめる。


吉本ハウス_8


グランピングテントのあるテラスで風を感じながら乾杯しよう。


吉本ハウス_9


ここだけしかライトがないから、顔を上げると星が見える!


店舗情報

住/うるま市勝連比嘉94
電/0120-777-241
休/無休
P/有り

料/1泊35,000円(10名迄)1名追加毎に3,500円、最大32名迄※シーズンにより変動有り
時/チェックイン15:00 チェックアウト11:00
備考/ダブルベット1台、シングルベッド3台、敷布団3組、無料バスアメニティ、シャワー、キッチン用品、電気ポット、電子レンジ、テレビ、DVDプレイヤー、バーベキュー設備

2018.4月号