シネパラ「配信サービスは最高」

おきなわ倶楽部コラム「シネパラ.com」

2018/11/12公開   2018/11/12更新

シネパラ.com


押忍!シネパラ.comです。
あけましておめでとうございます。さて、新年一発目ですが何を紹介しましょうか…悩みどころですね。今年も寝正月にする予定なので、映画をたくさんストックしなければなりません。ところで「Netflix(ネットフリックス)」や「Hulu(フールー)」などの定額制動画配信サービスは利用していますか?していない?ワォ、もったいない。それなら今回は各サービスを簡単に紹介します!

「Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)」
ご存知、Amazonが運営しているAmazon Prime Video。こちらの最大の強みは映像サービス以外にも音楽サービスや配送サービスなどを月額約400円で利用できるということです。もちろん映像サービスも豊富で、ダウンロード機能があるのでどこでも観れるのが強みです。無料期間は30日間あるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。ちなみに、オススメは「ドキュメンタル」です。

「Hulu(フールー)」
国内会員数が約150万人と多く、さらに国内事業が日本テレビなので、ドラマを中心に国内のテレビ系映像コンテンツがかなり豊富です。日本テレビのコンテンツだけでなくフジテレビやTBS、NHKの番組もあるので「海外ドラマはちょっと…」という方でも楽しめると思います。月額933円(税抜)と少し高めですが、満足度は高いですよ!無料期間は2週間あるのでぜひ!オススメは「女王の教室」です。

「Netflix(ネットフリックス)」
出ましたNetflix!定額動画配信サービスといえばこのサービス!映画・ドラマの種類がかなり豊富で、配信されたものでエミー賞にノミネートされたものがあるほどコンテンツが充実しています。こちらの強みはオリジナル制作のコンテンツが豊富ということ。さらに、最新の海外ドラマがすぐに観れるという楽しみがあります。月額700円が最安値で、無料期間は一ヶ月。ぜひ利用してみてください!オススメは「ハイ・タイム」です。

いかがでしょうか。今の時代「レンタルに行くのはめんどくさい」という声が多数ありますが、定額サービスならいくら見ても同じ値段!シネパラは寝正月の準備に入るので、今回はここまで。よい1年を!

お便り求ム!

映画に関することなら、なんでもアリ。ユルーく行きましょう。
採用された方の中から抽選で「スターシアターズ映画無料招待券」をプレゼント。

宛先
[ Mail ]
club@daioki.co.jp

[ ハガキ ]
〒900-0005 沖縄県那覇市天久1131-11 3F
おきなわ倶楽部「シネパラ」係まで

[SNSアカウント]
https://twitter.com/okinawaclub (Twitter)
https://www.facebook.com/Okinawaclub/ (Facebook)
※SNSアカウントでの応募も受け付けています。TwitterではDMで、FacebookではMessengerまで。

※くれぐれも【住所 氏名 年齢 ペンネーム】をお忘れなく。