トロピカルフィッシングに チャレンジ!

キャプテンズオキナワ

2018-10-15 公開   2019-03-13 更新

キャプテンズオキナワ_1


初心者も手ぶら参加可能 手軽な船釣り体験


初心者や釣り道具を持っていない人でも、気軽に船釣りが楽しめるということで本部町にやって来た2人。キャプテンズオキナワが実施する「トロピカルフィッシング」は、乗船代、保険料、貸し竿、仕掛け、エサ代と全て込みで5000円!!釣り場も港から10分の超近場で、船内にはベンチやテーブル、トイレも完備され、本当に手軽に魚釣りを楽しむことができる。イケメン船長たちが手取足取り教えてくれるので、釣りが初めてな方こそ挑戦してみて。


キャプテンズオキナワ_2


いざ、出航!!安全のためにライフジャケットは必ず着用!!


キャプテンズオキナワ_3


尻尾から釣りバリを刺し、曲がりに沿うように通す。針先は隠そう。


キャプテンズオキナワ_4


リールのクラッチをオフにして、仕掛けを沈めたら道糸を張って待機。


キャプテンズオキナワ_5


2人で2時間頑張った結果、6種類・10匹の魚をゲット。


キャプテンズオキナワ_6


トロピカルフィッシングが楽しめるのはコチラ
キャプテンズオキナワ
釣行時間/2時間
最低催行人数/2名
最大人数/10名
乗船時間/第1便09:00出港 第2便11:30出港 第3便14:00出港 
※ほかのお客様との同乗となります。日によっては休船、便数が減ることもあります。
http://okitsuri.net/captains/tropical-fishing/